家で待ってみました

今までは、下校は各地域のグループ毎で
途中までは先生がついてくださったのですが
今日でそれがおしまいです。
そしてママも、途中まで迎えに行っていましたが
家で待つことにしました。
まぁ、お隣に同級生がいるので、大丈夫でしょう。
と思いつつ
下校時刻過ぎから、しょっちゅう玄関外で
様子をうかがってしまったママでした。


はい。
元気に帰ってきました!


そして、今日はかぎ編みに挑戦!
太いかぎ針で、くさり編みを延々と続け
「大人になっても使えるマフラーを作る!」
と意気込んでおりましたが
長編みを20センチくらいやったところで
疲れたようです。
いや、それでもがんばっているねぇ。
冬はまだまだ。
気長に編んでね〜。