初☆家庭訪問。

ママ緊張の、家庭訪問の日です。
先生からは
れっちは一人っ子にみえない。
小さい(背が)けれど、たくましい。
勉強も集中して出来ているし
手をあげて前に出ることもできています。
お友達とも、徐々に話すようになっています。
と、嬉しい言葉をもらいました。
先生からみて、心配は全くないそうです。


家でのれっちの話しなどから
ママから先生にいくつか伝え
初めての家庭訪問はあっという間に終了しました。
それでも15〜20分くらい話したのかな?


れっちのプールと家庭訪問の時間が
微妙に重なってしまいましたが
お友達が連れて行ってくれたおかげで
時間をきにせず、ゆっくり先生と話せました。
本当にありがとう〜〜!