お稽古→昼寝→お稽古

uran72010-05-08

昨晩は熱が出ず、ぐっすり眠れたれっち。
朝から元気です。
はりきって日舞のお稽古に行きました。
今日から新しい先生も来て下さって
人数も増え、賑やかでした。


お稽古の後は、家でお昼を食べて
その後お昼寝。
参加者を募っての、バレエの博品館での発表会練習が
今日の夜からはじまるのですが
普段より遅い時間のレッスンだし
病み上がりでもあるので
「お昼寝必須!」とママが判断したのでした。
最初は「眠たくな〜い」と言っていましたが
結局気持ちよーく昼寝をして
早目の夜ご飯を食べ
初レッスンに参加しました。


今回の曲目は、くるみ割り人形より『花のワルツ』です。
おお〜。
けっこう長いよね。
ふりうつしで、あっという間の1時間でした。


お昼寝効果か、元気にレッスンを終えたれっち。
とってもとっても楽しかったようです。
よかったね!


今夜も何事もなく、過ごせますように☆


写真はお昼ご飯の時のれっちとパパです♪