初が続きまして・・・。

明け方、また高い熱が出てしまい
れっち初めて学校を欠席しました。
今日は初めての鍵盤ハーモニカの授業がある予定だったし
「休みたくない〜」と言っていましたが
カロナールを飲んで37.5℃じゃあねぇ。


ひまつぶし用に、図書館で絵本を借りてみました。
児童図書のコーナーで、懐かしい絵本を発見。
「どろんこハリー」
借りて帰ったら、れっちは大喜びで読んでいました。
ママにも読んでくれてありがとね。
子育てしていると、懐かしい本に再開できて
なんだかとっても嬉しい気持ちになれますね。


お昼前には平熱になったれっちですが
やはり体調が悪いせいか
昼寝をして、夜も早目に寝ました。
このまま熱があがりませんように!