悔しいを、変換。

今日のプールは、進級テストがあり
れっちは進級できなかった〜!と、悔しがっていました。
テストの様子は、見ていましたが
がんばっていたので、ママとしてはOKなんです。
でも、本人の悔しい気持ちが
次のがんばりにつながるのだろうな。
応援しているよ〜!


時間が前後しますが、午前中のママのバドミントンでの事。
今日のゲーム練、本当になにも出来ずでした。
こんな状態で試合だったら、悔しすぎて眠れないだろうなぁ。
どうしても、練習していることがゲームに活かされず
しかもミス連発で、情けない。
こんなに悔しいのって、久しぶりかも。
悔しい思いは、練習に変換して
ママも、がんばるぞーーー!!