父の日。そして、はじめての・・・。

uran72010-06-20

父の日なので、朝寝坊をプレゼント♪
そして、お昼ごはんの前に
「れっち、おつかいに行ってくる!」と。
うーん。
おつかい・・・。
それじゃあ、ネギを1本買ってきてくれる?
「わかった〜!」


実は、1人でおつかいは、したことがなくて
はじめてのおつかい
だったのです。
1本売りがなかったときには、束のを買ってね!
お金を袋に入れて
お店のポイントカードとエコバッグを持って
元気に出発しました。


パパが、こっそり勇士を写してくれました♪


ネギ、ちゃんと買ってきましたよ。
おつりも間違いなし。
お疲れ様〜。


すっかり自信を持ったれっちは
夕方、父の日のお花を買いに、ひとりで出かけました♪