あれこれ。

今日は予定が盛りだくさん(我が家比)
れっちの日舞のお稽古→そのまま午後はフッ素塗布。
その間に、ネットのアンテナ取り外し工事と
マンションの配水管清掃。
そして、パパが楽しみにしていたコンサートのお出かけ(単独)と
れっちのバレエ。
・・・。
そんなに多くないですか?
いや、我が家にしては多いんですって。


すべて滞りなく終えたので
ある意味、達成感がありました♪


れっちの土曜日のバレエは
7月末の発表会のためのレッスンです。
れっちは、前回の発表会でネコ役を一緒にやった
同じ1年生のお友達と2人だけでの踊りも(短いですが)あります。
他の人達のパートを、先生が指導している間も
自主的に、2人で練習していたので
がんばっているなぁ♪と嬉しくなりました♪
ワルツのリズムは、身体にしみこんだかなぁ。
フィギュアスケートの、ステファン・ランビエール選手のワルツは
身体で音楽を表現していて素晴らしかったので
あれ(2010年の椿姫)を見せようかな。