日舞リハ&バレエ

明日の、ボランティアフェスティバルのリハーサルへ。
とても小さな舞台なのですが
そのためか、今年は各自1曲とのことで
れっちは『花畑』を選びました。
先月から、パパが日舞に連れて行ってくれていて
(ママは今、正座ができないのです)
久々にお会いした、他のママさん達によると
「パパさん、溶け込んでいました♪」
ありがとうございます。


無事にリハーサルが終わり
夏休み中の、別枠(有志)レッスンの話しを聞き
明日の時間と場所を確認してから、いったん帰宅。
夜はバレエへ向かいました。


バレエの発表会は、今月末なので
今日は衣装を着けてのレッスンでしたが
着替えたとたんに、れっちの目に涙。
どうしたのかな?と見ていたら
どうやら肩のところが破れてしまったらしい。。
あらら。がんばれ〜!
コーチや先生に声をかけられ
なんとか持ち直したようで
レッスンが始まると、ちゃんと気持ちを切り替えていたので
とってもえらかったと思いました。(親バカでスミマセン)
レッスン後に見たら、なんとかママになおせそうなので
ホッとしました。
丈夫に縫っちゃるよ〜!
するとれっちが
「ママに出来なかったら、○ねちゃんがいるもんね!」
よくわかっているねぇ。ははは。
そんなわけで、どうしてもの時には
よ○ちゃん、頼りにさせてください!!


さて、今日は時間を10分ほどオーバーしたものの
なんとか通しで出来たようです。
みんな頑張っているなぁ。素敵です☆