ボランティアフェスティバル

本番の日。
お友達も見に来てくれて
れっち、大喜びでした♪
ありがとう〜!
昨日のリハーサルで気づいたところも
ちゃんと出来ていましたよ。
みんな、素敵だったよ♪


出番の後は、フェスティバルを堪能。
スタンプラリーに参加したり
手話を教えてもらったり
銅版のしおりを作ったり
エコ生け花をやったり
サリーを着たり(←これは、ママ)
あっという間に終了時間になりました。


手話を教わっている間に、お友達ママのご好意で
選挙の投票も済ましてしまったりして。
夕方の雨の前に、用事がすんで、ラッキー☆でした。
ありがとう!


日舞は、来週のお稽古が終わると夏休みです。