プール最終日

れっちのプールの最終日。
いつもはプールの外から見守る
またはおしゃべりしているママですが
今日だけはプールサイドに入ることが出来ます。
そして、各級のコーチ毎の撮影会。
・・・サウナ状態を覚悟はしていましたが
小学生の回は、子も親も人数が多くて
ものすごい熱気でした〜。
水に入れない、着衣のママは滝汗です。
でも、この4月から頑張ったバタ足が
ずいぶん上手になったのを間近で見て
初めての大きいプールでのボビングも見られて
良かったです。


大きいプールは、台のないところでは足がつかないれっち。
コーチがしっかり見ていてくれましたが
少し怖かったようです。
みんな通る道のようなので、来期も当たったら
頑張れ〜!
当たるかどうかは、来週辺りにわかる予定です。