ラジオ体操、宿題など、学校プールの日。
今日はプールが終る頃に迎えに行き
そのまま虹の広場へ行きました。
今年、初の虹の広場♪
幼稚園つながりのお友達たくさんで
大いに遊び(ママはたのしくおしゃべりし)
充実の1日となりました。


伯父が亡くなったという連絡がありました。
母のお兄さんです。
お正月や、親戚の行事で会う伯父は
あまり話す機会が多くはなかったのですが
ユーモアにあふれ、博学で素敵な伯父さんでした。


寂しいです。
伯父を想う時は、星座が連想されるので
今夜の夜空を眺めました。


伯父さん、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
身体から自由になって、今はどうですか?