後転♪

公園で少し遊んでから、スポセンのプレイルームへ。
トランポリンやボール投げや走り込み(?)をした後
総勢11名でランチ。
それからまた、プレイルームに戻りました。


午後は親子体操の時間もあり
そこに混ぜてもらって、体操をしました。
担当の先生が、この前までれっちのプールのコーチだった方で
れっちは大喜び。
とてもはりきって、積極的にやっていました。
そして・・・前から家で試みていた後転が
ほぼ出来るようになって、大喜び!
はじめての跳び箱も(お尻がかすりつつ)できた!!と
なんだか自信がついたようでした。
ありがとうございました〜〜


たくさん遊んで、その後のバレエも頑張りました♪