今日から給食。

今日から授業です。
そして給食が始まりました。


帰宅後は、下の公園で遊ぶ約束をしたそうで
暑い中水筒をさげ、飴を持って
「行って〜きま〜す♪」
お友達と遊ぶのは、楽しいよね。
良かったよかった。


夕飯は、れっちのリクエストにより
バルコニーで食べました。
西の空が夕焼けで神秘的に染まり。
その下の黒い雲には稲妻が走り
更に下にはスカイツリーが。
たくさんおしゃべりしながら
のんびりした時間を満喫出来ましたよ。


この夏は、ママが膝の怪我の手術で
長く入院していたので
産まれて初めて
長い間、離れて暮らしていたので
お互いに、一緒の時間を大切に出来る
原点に戻ったような気がします。
それを可能にしてくれたみんなに
感謝です。