子どもまつり

今日は校内の子どもまつりでした。
2年〜6年が、それぞれクラスでお店や出し物をやり
1年生は、班ごとに相談してまわるのです。
おばけやしきや、デパート、クイズなど周り
楽しかったけれど
全部はまわりきれなかったそう。
2年生になったら、おばけやしきをやりたいそうです。
れっち=怖がり
と思っていたママには
ちょっと、意外でした〜。
いつまでも、幼い頃のれっちのままではないんですね。


友達が、シュシュとうさみみカチューシャを手作りして
プレゼントしてくれたので
早速、うさみみカチューシャを(ねかせて)して行きました。
お友達に可愛い〜と褒められ
すごく嬉しかったんですって!
いつも、れっちにも作ってくれてありがとう!!