台風は熱帯低気圧になったそうですね。

1年生の読み聞かせの、10月以降の本についての
話し合いに参加してまいりました。
10月は読書月間で、毎週やることになるそうです。
その後の、クリスマスシーズンの本も
そろそろ検討しておこうね、ということでした☆


さて、今日は台風接近で
帰りは大変は雨だったようで
れっちはびしょぬれで帰宅しました。
そして
「傘さしてもランドセルが濡れちゃうから
ランドセルカバーをいつも入れとくことにする!」
と言って、カバーをランドセルのポケットに入れていました。
大事にしてくれて、嬉しいな。


夕方からは、バレエです。
おさがりでいただたいた、ピンクのレオタードに
白いボレロを着て行きました。
ありがとうございます!
ところが
お友達ママが作ってくれた
お気に入りのシュシュをなくしてきてしまい
帰宅して気づいたれっちは、放心状態・・・。
名前のスタンプを押しているのと
行きのバスに乗る時には、ちゃんとあったのを見ていたので
バレエに通っているスポーツクラブに連絡し
見つかったら電話がもらえることになったのですが。。
どうか、見つかりますように!!!