生活科見学

今日は生活科見学で
一年生は上野動物園へ行きました。
久々のお弁当は、れっちのリクエストにより
サンドウィッチ。+ミニトマトとウィンナーと果物。
具は、ハム胡瓜・タマゴ・ジャム。
ちゃんとリクエストのものを作りましたよ。
でもね、量が足りなかったらしいです。
お弁当箱、幼稚園時代のものでは
もう小さいのかもしれないですね・・・。


動物園では、展覧会用に製作する動物を決め
よく観察するよう言われていたそうですが
フラミンゴに決めたそうです。
ポーズまで教えてくれました。


遠足のようなものなので
朝はいつもより早く起き
興奮状態で一日を過ごしましたが
夜も、明日からの予定にわくわくで
寝付けませんでした☆
車の中で、寝ていて良いからね〜〜。