キャンプ

キャンプに行ってきました。
2泊で嬬恋へ♪
今年は6家族24人です。
ママはほとんど置物状態でしたが
美味しい空気にすばらしい景観と
開放感にひたってきました。
パパやみんなに助けられたおかげです。
ありがとうございました!


れっちは、友達と遊んだり
葉っぱや枝や花で工作をしたりと満喫したようで
帰ってきて、車を降りるなり
「またキャンプ行きたい!」
ですって。
良かったね。


2日目の朝、キャンプ場の宿泊者は
ひと家族2個のキャベツ収穫が無料でした。
畑までの往復は、いろいろと大変だったのですが
途中の道から見た雲海が素晴らしかった〜
カメラを持っていたのに
撮ることも忘れて見惚れました。