バタ足

昨日の夜、すっかり寝ていたれっちが
寝返りをうつ音がしたので
なにげなく見ていたら
マットレスから脚を出して
バタ足の動きで
バタバタバタバタ・・・・・。
プールの夢でも見ていたんでしょうか☆
なんだかラッキーな気分でした。



今日、学校から持ち帰った物の中に
PTAの封筒がありました。
開けてみたら、先日のスマイルフェスタで
ハロウィンの飾りの横で
魔女の帽子をかぶってお友達と撮ってもらった
写真が入っていました。
早いし、あんなに大人数だったのに
写真をいただけるなんて、びっくり!でした。
ありがとうございました!



ママは、今日のリハビリの後
無料体験チケットをもらったスポーツクラブへ。
マシントレーニングと、フリーウェイトをやり
入念にストレッチをしてきました。
やっぱり、ひとり自宅でやるより
楽しいなぁ。