ママ研!

朝、読み聞かせボランティアで学校へ行った後
東京駅のガリバー本社へ。
6月から始動している
ママとくるまの研究所『ママ研』メンバーの
最後のお仕事に行ってまいりました〜。



中古車販売のガリバーさん
ママ達にも店舗にきてもらいたい!と
リトルママを通じてママ達の意見を聞く座談会を開催。
その座談会に参加していたのでした。
来週29日には、意見が反映された店舗がオープンします!
自分達の意見が、形になるなんて・・・感激です。
http://www.corism.com/news/japanese/736.html


新しい店舗には、ボーネルンドの玩具豊富なキッズスペースあり
オムツ台や授乳室も完備で
家族連れで楽しく過ごせる空間になるそうです。
私的には、ボーネルンドという所に
気合を感じてしまいました☆



そうそう、今回のお仕事を通じて思ったのは
車の選び方について。
乗りたい車に乗る!というのはモチロンですが・・・
同じグレードの車を、各メーカーで比較した
年数による買取価格の差とか
へぇ〜とびっくりする&知っているとお得な
聞いておきたい話しが聞けるのも
中古車をあつかうガリバーさんならでは!ですね。



それにしても、ガリバー本社は
デザイナーズ家具が置かれ、眺望もすばらしい
とてもスタイリッシュな空間で
ドラマの中に出てくるオフィスのようでした。
(実際、ロケもあるそうです。)
会議室の本棚には、興味をひかれるビジネス書なども…。
そして、毎回違うメンバーのママ達との座談会も
盛り上がって、楽しませていただきました。
ありがとうございました♪