・・・そういうこともあるね。

uran72011-04-17

玩具などの整理をしていたれっち。
たくさん遊んだマグネットの着せ替えBOXの内のひとつを
「もういらないから、誰かにあげる」と宣言。
夕方、一緒に遊んだ姉妹の妹のところに持って行ったら
大喜びで受け取ってくれました。
そしてそのまま、マグネットで一緒に遊び
帰ってきたれっち、号泣。


一緒にマグネットの着せ替えをしていたら
やっぱりあげるのをやめたくなっちゃったんですってー。


一緒に遊ばなければ、大丈夫だったんだけれど。
でも、あげたから、やっぱり返してって言うのは悪いと思って
でもやっぱり悲しくて。
・・・だそうです。


そうかそうか。
まぁ、そういうコトもあるんだね。
次回に役立てよう?
ふふふ。


写真は、バルコニーで中華丼(風?)を食べるれっちです。