満喫

家からもスカイツリーは見えるけれど
せっかくだから見上げてみよう!と
家族3人で、電車で出かけました。


やっぱり、でっかい!
下から見上げると
タワーというより、ビルだよね。
思わず携帯で写真をたくさん撮っちゃいました。
カメラを持ってくれば良かった〜〜


れっちは、紙で組み立てるスカイツリーが欲しくて
めずらしく粘って買ってもらい、大喜び。
(もちろんパパに、です)


さて、スカイツリーの後は、水上バスに乗って
浜離宮から電車で帰ろうとしたところ
どうせなら「ヒミコ」に乗ろうという事になり
時間がかなりあったので浅草寺へ。
仲見世通りで揚げたてのおかきを食べつつブラブラ散策。
お参りをしてから戻ると、ちょうど良い時間でした。


ヒミコは銀河鉄道999などの作者、松本零士さんのデザインで
すごくかっこいい!
ママも興奮気味で水上散歩を楽しみました。
ちなみに、ヒミコは日の出桟橋まででした。


思いつきで、ちょこっとスカイツリー見学のはずが
かなり満喫できて楽しい休日になりました♪