コツコツ練習

れっちのプールが終わった後
スポセンの大体育館でやっている
体操の育成教室の見学をしました。
お友達が育成のテストに合格し
水曜日に通っているのです。
見ていたれっちは、興味を持ったようで
やってみたい!と言っていました。
まずは、水曜に同じ体育館でやっている
誰でも参加できる体操教室に参加してみるかな。


腕の力をつけるのには
壁倒立が良いよ、と教えてもらったれっちは
帰ってくると、さっそく壁倒立と腹筋をやっていました。
毎日コツコツ続くかな〜。


ママはバドミントンのフットワークを
スマホの動画で撮ってもらいました。
すると、自分ではやっているつもりだったけれど
出来ていなかったポイントが一目瞭然でびっくり!
客観視って、大切ね〜と思ったのでした。
撮ってくれたり、アドバイスしてくれた仲間に大感謝です♪
さあ!自分のモノにするべく練習だ〜。