体力系の日

朝起きたら、先に起きていたれっちに
「トリックアトリート!」と叫ばれました。
はいよ〜。
お菓子の詰め合わせ(先日の講座でいただいた)
を渡したら、大喜び・笑
よかった。


れっちが学校へ行っている間に、ママはバドミントンへ。
今日はコーチ練。
そして、参加人数が少なかったので
ノック練なしでパターン練習と、ゲーム練習でした。
この、パターン練習が・・・きついぃぃ。
体力もたず、最後の方は足が動かないです。
コーチ曰く、このキツイサーキット練をこなしていくと
試合で体力がもつし、バテても自身になるよ。と。
すごく納得できる。
そして、部活っぽい。←歓迎


れっち下校後は、プールへ。
今日はテストの日。
クロールを25m泳いだれっちは
ずいぶんきれいなフォームになったと思いました。
それより、25m立派に泳げるようになったねぇ、と感心。
さて、結果は進級なし。
脚がもうちょっと、とコーチに言われたそうです。
プールの後はとても疲れる、というれっちに
思いっきり共感したママは
午前中にコーチから言われた体力の話を聞かせたのでした。