音楽会

れっちの小学校の音楽会へ。
3年毎に、展覧会→音楽会→学芸会があるのです。


なにしろマンモス校なので、2学年づつの3部構成になっており
親は入れ替え制での鑑賞です。
ママはれっちのいる2年と、ペアの5年生のみのチケットで入場。
まずは5年生。
合唱も合奏もハーモニーが美しく、感動しました♪
テーマが宇宙で、最後の合奏は『スターウォーズ
指揮者の先生がダースベイダー卿に扮して出てきて笑いました。
プログラムも凝っていたなぁ。


その後の2年生は、ディズニーメドレー。
みんな上手でした。
歌は
ビビディ・バビディ・ブー
小さなせかい
スーパー カリフラジリスティック エクスピアリ ドーシャス
呪文のような歌詞を、みんな良く覚えたなぁ!
合奏は
アンダー・ザ・シー
れっちはカスタネット担当で、がんばってました♪


次の音楽会の時、れっちは5年生です。
どんな合唱&合奏になるか、今から楽しみです!