団体戦

2回目の団体戦
試合としては、4回目。
前回団体戦&トン汁杯でのパートナーと、今回もペアでの
女子ダブルスです。


結果は・・・3試合で3敗。
悔しいけれど、前回よりもずっとずっと
ちゃんと試合になった感があり
まったく歯が立たないというのではなかったのは、進歩だよね!
その後の交流戦(他の箱の同位との試合)では
勝ちました〜〜〜♪


1日、自分の趣味で空けるのに
快く送り出してくれたうえに
途中試合の応援にもきてくれたパパ&れっちに、大感謝!


チームとしては、3つのグループで出ましたが
私たち以外の2チームは、それぞれの箱で優勝♪
それぞれひとつ上の部へ昇格です。
私たちもがんばるぞ!!!