今日はバド三昧

今季初のバドミントン講習会の日。
みっちり基礎練習をして
最後にコーチから
「みなさん、出来ていますから
動きの中でのショットを練習していきます。」
というお話がありました。
日々の練習の中で、たりていないと思うところなので
すごく嬉しいです。
3か月で短いけれど、よろしくお願いします!


午後は仕事に行ってから
夕方のPTAのバドミントンへ。
こちらでも、上手な先輩に聞きたかったことがあって
しっかり教えてもらえて良かったです♪
あとは練習あるのみ!(←ここが重要・笑)


れっちは、下校後は外で遊んできて
ママが仕事から帰った時には、自分から宿題をやっていました。
えらいのぉ。
その後のPTAのバドミントンは、一緒に行き
同じ学年で違うクラスの友達と遊んで、楽しく過ごしてくれました。
ありがとね〜