高校の

高校の部活の同期生プチ女子会があり、藤沢へ。
実家へは車か、違う駅利用なので
藤沢駅は10年ぶりかな?
すごく変わっているけれど
懐かしいお店がそのままだったり
なんだか不思議でした。


友達も・・・。一番近く会った人でも10年ぶりで
高校卒業後すぐか、1年後の演奏会以来
という人もいて、懐かしかったです。
話し始めると皆変わらない♪
あっという間に4時間が過ぎてしまいました。


熱い時を過ごした仲間達。
本当に熱い時を過ごしたなぁ・・・。
・・・。
今も、部活のようなバドミントンで
熱い時を過ごしているなぁ?


どうやら、とても幸せらしい。
仲間って大切だなぁと思ったプチ同期会でした。