元気です!

お久しぶりです。
れっちは4年生になりました!


4年はクラス替えがなく、担任も(初めて)同じになり
順調にはじまったなぁ、と思ったら
4月半ばに熱が長引いて1週間ちょっとお休みしました。
なんと初めての入院も経験しましたが
すっかり元気です!


この前の日曜は、元気に運動会に参加しました。
80メートル走は1位になり、本当に嬉しそう^^
ダンスや棒引きも頑張りました。
それから、5、6年生の競技である騎馬戦にも
助っ人を(先生から)頼まれて、出場しました。
背の順一番前でほそっこいので、上に乗るのかと思いきや
「5、6年の競技だから、上には乗らない」そうで
左後方の騎馬として頑張っていました。


パパが脚立を持って行ってくれたので
人垣の後ろから脚立の天辺で応援。
校庭全体が見渡せて、とても快適でした〜。