日舞→子どもの本の展示会

れっちは日舞を続けています。
今年で6年目!
がんばっているなぁ。


れっち達「お姉さん」の前の時間の
3年未満の子ども達が、きくづくしをお稽古していました。
年長の時の踊りだから・・・丸3年前の曲なのね。
なんだかびっくりです。


お稽古場所の展示場で「子どもの本の展示会」があったので
寄ってみました。
こういうイベントがあると、今朝
PTAからのメールがあったのです。
れっちは気になった本を読みふけり
ママは気になる本をチェックしたり
子どもの頃読んだ本との再会を楽しんだり
・・・あっという間に時間が過ぎて
「もうお仕舞なので」と退室を促されてしまいました〜
学校の図書ボランティアの長の方もいらしていて
本のリクエストを聞いてもらえてラッキーでした♪