明けました

 明けましておめでとうございます。


 昨年の最終更新から、まさかの半年放置。
いろいろ忙しかったとはいえ、自分でもびっくりでございます。
今年はもうちょっとマメにしたいものです。


 昨年4月に入院したれっちですが、その後はともても元気です!
母も怪我なく(軽いギックリはやりましたが^^;)
仕事とバドミントンを頑張ってます。


 さて、新年を迎えた昨日は母実家へ行ってきました。
そして今日は富岡八幡宮への初詣と、ショッピングモールへ。
ショッピングモールに、お笑い芸人のキンタローが来る!という情報を
おとーさんが調べてくれたので、生キンタローを見に行ったのでした。
・・・面白い!小さい!等身が・・・^^
ええと、テレビで見慣れたフライングゲットの後
2日前の紅白での優子ちゃん卒業宣言ネタからのヘビロテ。
それから衣装を替えて剛力彩芽ちゃんと
またまた衣装を替えて安室ちゃん。(←年末にモノマネで見たばかり)
その間にもいろいろ小ネタをはさんで、初笑いさせてもらいました。
あー楽しかった♪


笑顔がたくさんの1年になりますように^^