サポーター

 4年前に前十字靭帯を断裂して半月板を損傷して
それでもバドミントンをやりたかったので
家族の協力を得て手術、リハビリをして
現在も楽しませてもらっています。
そしてこの3年お世話になったサポーターが
だいぶくたびれてきたので
新たな仲間を物色しに行きました。


 スポーツデポのサポーターのコーナーを物色していたら
リガートの方がいらして
あれこれ試着させてもらったり、お話を聞いたりできました。
そして購入したのは膝から大腿部を圧迫するサポーター。
これは、ひとりで見ていたら全く意識もむけなかったものです。
が、いろいろと試着したりお話したりして納得して買いました。
しかも予算の半分以下。
明日の練習が楽しみです^^


 いづれはサポーターなしでバドミントンが出来る事を目標に
なれたら良いな。


 れっちは、運動会の徒競走で1番だったので
約束していた本「リリアーネ」のスペシャル2を買ってもらい
大喜びでした♪