親子で

 夏を超えて、晩秋になりました。
日々過ぎるのが、とてもとてもはやいです。
れっちは定期テストに研修旅行、運動会、学園祭、部活…
部活の試合など、たくさんの初めてを体験しています。
どんどん心も成長しています。


バドミントン部は週4回前後の活動で、人数も多く
少しもの足りないのと上手くなりたい気持ちとで
母の練習時に参加できる時は、一緒にやるようになりました。
今はまだ教えられる立場だけれど、
あっという間に追い越されるんでしょうね^^


バドミントンといえば、今年のリオオリンピックで
女子ダブルスの高橋松友ペアが金メダルに輝きました♪
リオはテレビ観戦でしたが、9月のヨネックスオープンは
れっちと一緒に生で観戦出来て楽しかったです。
小・中学生は無料で観戦できるんです!(準々決勝まで)
れっちは大会中2回行きました。
やっぱり生で観るのって、違いますね。
母も、かなりモチベーションが上がりました。
思いがけず同じスポーツをすることになりましたが、とても楽しいです!