今日のバドミントン講習会でラッキーなことが!
人数調整で、コーチとマンツーマンで練習ができちゃいました。
しかも20〜30分(夢中で時間感覚なし)
ヘアピンとドライブとクリアの練習を
みっちりしっかりさせていただきました。
ありがとうございました!!


とくにクリア・・・ぜんぜん飛ばないので
上手な人相手でないと続かないし
上手な人だと「おたがいさま」でないので
相手が練習にならなすぎで申し訳ない気持ちになっちゃいますが
今日はコーチが相手だったので
ここぞとばかりに集中したつもりです。
でも、ついつい力が入ってしまったようで
右手が痛〜い。
でもでも、感覚を忘れないうちに
バドやりた〜〜い。