チア体験へ。ママはバド講習ね♪

リバティ!

バドミントンの講習会の日。
今のコートでコーチに指導を受けることは
ものすごく面白くて、時間があっという間です。
降園バスがなく、お迎え時間も早めだったので
早退しなければならないのが
本気で惜しいと思いました。。
今日教えてもらったことを
忘れないうちに反復練習したいのなぁ!


お迎え後は、園近くの公園にてランチ&遊び
夕方に5月から始まるチアダンスの体験へ。
幼稚園のお友達がたくさんいて
やってみたかったチアダンスで
すごく楽しそうなれっちでした。
ママも見ていてにっこにこ☆
もうちょっと時間が早いといいのだけれど・・・
終わるのが18時半って
幼稚園児には遅すぎます〜先生。


お友達が、れっちのリバティを激写してくれました♪
ありがとう!!