先生〜♪×2回

今日の日舞
後半に、2月までお世話になった先生もいらして
いつも以上に張り切ってお稽古した母子でした。
そうです。
3月からのお稽古では
「お母さん方も、後ろでやってください!」
と言われるままに
一緒に踊っているのです。
これが、難しい。
なかなか覚えられない。
でも、一緒にお稽古させてもらえて
とってもラッキー☆と思っています。


お稽古の後は、お友達の車に便乗させてもらい
一緒にショッピングセンターへ。
ハッピーセット屋さんでお昼を食べ
ぶらりとウィンドウショッピングしていたら
偶然、れっちのクラスの先生に会いました♪
まだちょっとぎこちないれっちでしたが
それでも嬉しそうでした☆
ママは卒園時に先生へ贈る
アルバムの係なので
すばやく先生のファッションをチェック!
でも、アルバムの表紙は小物系をチェックする方が
好みに合うかもしれないなぁ
などと思いました。


明日の為のお菓子などを購入して
お友達に送ってもらい帰宅。(ありがとう!!)
パパがお仕事な土曜日だけれど
お友達と一緒なおかげで
とても楽しく過ごすことができました。


明日は初めての田植えです。
さぁ、早寝しましょう☆