なんとまあ

美味しかったです

家のパソコンに使えなくなったものが
管理人さん経由で欲しい人に渡ったら
お礼にとケーキをいただいちゃいました。
管理人さんに
「休憩時間にお掃除の方と食べてください」
と言ったけれど遠慮され
ありがたくいただくことにしました。


ミルフィーユがね
普通は横に層をなしているものが
縦になっていて
これがまた食べやすくてびっくり。
甘さひかえめなクリームで美味しかったです♪
(パパはもうちょっと甘い方が好きみたい。)
ご馳走様でした!
ありがとうございました!!


さて、れっちは昨日の疲れもなんのその。
朝から元気に幼稚園へ行き
その後はりきってバレエへ行きました。


ママは、ヨーガでリフレッシュ。
正直、少し疲れが抜けきっていない感じの朝でしたが
ヨーガのおかげで元気回復→倍増なのでした。