日々成長。

5本指愛用者なのだ

ママ、バドミントンの日。
中高の部活経験者のママがきて
あれこれ質問しちゃいました。
今日の収穫『とにかく前で!!』
あれ?合っているかな??


火曜日は、れっちのプールなので
早お迎えしてから一旦帰宅。
おやつを食べて、着替えてから
またスポセンへ向かいました。


今日はいつものコーチがお休みで
女のコーチでした。
名前は「最初に言ったけれど、忘れちゃった」
のですって。
いつもの、男のコーチの名前も
この前までは同じように言っていたのに
今日は覚えていたのが不思議です。
もしかしたら、
「○○コーチはお休みなので」
などと言われて、初めて知ったのかもしれませんね。
蒸し暑い日だったので
プールが気持ち良かったそうです♪


夜はコーチングでした。
途中から、わくわくしてテンションが高くなっていたかも。。
コーチ、いつもありがとうございます。


れっちは、日々成長しているなぁ
と、よく感慨深く思うのですが
自分も、何かしら日々成長したいものです☆


写真は、新メンバーの5本指ソックスちゃん。
アロハな気分で可愛い子です♪