日舞→学校公開→図書館→路地の猫ちゃん。

右がれっちよ。

日舞の日。
新しい浴衣を着て、わくわくのれっち。
水色を着たら、少しお姉さんに見えました♪
今日もみっちりきっちり
集中してお稽古しました。


ぼーっとしているママは
学校公開に行ける事をお友達に教えてもらい
日舞の後に、学区の小学校へ。
4時間目の半分頃で
この後の給食は見学できないそうなので
校舎内には入らず
校庭に出てきていた1年生の
朝顔の観察の授業を見学し
4年生の体育を横目で見てきました。
れっちは『先生』がおじさんだったことに
びっくりしていたみたいです。。


ママが1年生の時の担任も、おじさん先生だったよ。
若かったのかな?


その後は図書館へ行き
近所の猫を撫で
のんびりと過ごしました。