プール参観

uran72009-10-30

幼稚園のプール参観へ。
昨年から、年1回になったので
最後のプール参観です。
れっちは今年もイルカグループで
けのびの練習を頑張っていました。


こおり鬼ゲームでは
いつもは先生が鬼をやるそうですが
今日は立候補者が鬼になり
れっちは元気に手をあげて
お友達と一緒に鬼をやりました。
ごっこなどでは、捕まるのが苦手なのか
いつも真剣な顔で(本当に真顔です)逃げるれっち。
鬼への立候補はちょっと意外でしたが
もしかしたら、追いかけられるよりも
追いかける立場の方が楽しいのかも・・・。


つ〜かま〜えたっっ!


自由遊びでは、ずっと
巨大ビート板(?)にのっていました。
のびのびと楽しそうなプールの様子が見られて
とても幸せな時間でした♪