エキサイティングで優しい時間。

お友達と公園の約束をしていた土曜日ですが
あいにくの雨で、延期になりました。
そこへ、ママイキからのお友達2人から
ぜひ会いましょう!のお誘い。
パパも快諾してくれたので、行ってきました。


めっきり縁のなかった都心のおしゃれタイ料理店
女3人で入っていくと
予約していないのに、個室に案内してくれたり
その後もゆっくり出来るよう配慮してくれたり
デザートカフェも、ゆっくりできたり
良〜〜い感じで楽しい時間が過ごせました。
そして会話の内容が、濃いこと濃いこと。
幸せな時間をいただきました。


お友達に、感謝。
快く送り出してくれた家族にも、感謝です。


夜は家族で鍋を囲みつつ
五輪の特集を観ました。
なにげない、家族一緒の夕飯にも、感謝です。