のんびり日曜日。

uran72010-02-28

今日は家族でカラオケへ♪
れっちはアニソンやポニョなどを熱唱。
パパはとってもひかえめ(遠慮してるよね)
ママは声の音量と、選曲がひかえめ。
楽しく歌ってまいりました。


夕方、ショッピングに大型スーパーへ行ったら
久しぶり〜なお友達に遭遇!
夢中で近況などを話しましたが
短い時間ではたりないので
春休みにゆっくり会う約束をしました。
わーい。


今日はバンクーバーオリンピック
フィギュアのエキシビション
アイスダンスやペア、それにシングルの
好きな選手の演技はもちろん
今まであまり観ていなかった選手の
すばらしい演技に魅了されました。
やっぱりフィギュアって素敵☆
選手の皆さん、ありがとうございました!


写真は、本日作成のコサージュです。
先日作ったものが好評で(うれしい)
もうひとつ必要になったので編んだのですが
出来栄えに差があるので
さらにもうひとつ、編もうかなぁ。。