シットスピン

パパがお仕事な日曜日。
れっちとのんびりまったり家で過ごしました。
いろいろとお手伝いを自分から申し出てくれたので
ママはうれしかったよ♪
ありがとう!


そうそう。
「れっち、フィギュアスケートの選手にはなれないと思うの。」
と言い出しました。
(もともと、なりたいとは言っていなかったのですが)
「どうして、そう思うの?」と聞いたら
「こういうのが出来ないから。」
と言って、シットスピン(それもかなり深いの)の格好を真似ます。

(上は安藤選手のシットスピン)
スケートそのものとか、ジャンプとかじゃなくて
ソコなんだぁ。
なんだか面白くてニコニコ笑ってしまったママなのでした。


その後の会話。
「きっと、最初からそれが出来る選手はいないよー。」
「練習すると、できるのかな?」
「そうだと思う」