ひと月後は。

れっちの通っているバレエはリトルクラス。
幼稚園児が対象なので
4月からはジュニアクラスにコース変更で
そのお知らせのお手紙をもらいました。


時間、遅くなるなぁ。
小学生になると、宿題があるだろうから
下校してから宿題をやって、それからバレエかな。
習い事がある曜日は、お友達と遊べないのかな。


さっき近所のお友達に聞いたところによると
登校班の人数が多いから、グループ分けするらしいぞ。
れっちのグループの班長さん、○ちゃんのお兄ちゃんだって。
兄妹そろってしっかりしているし優しいから
安心だなぁ。嬉しいなぁ。
近所の1年生みんな一緒じゃあ、ないみたい。


もうすぐ、小学生かぁ。
ひと月後は、ランドセル背負っているんだなぁ。。
と、じわじわっと実感した日でした。


さて、ママは今日も午前中にバド講習会へ行ってきました。
講習会の後のゲームに初参加させてもらい
前から声をかけてもらっていた
木曜日の、基礎練参加もお願いしてきました。
今週はルーキーズがないし、金曜バドも謝恩会で出られないのですが
週1だと寂しいので、ラッキーです☆