カード作り

卒園まで、あとわずか。
クラスのアルバムが終わったらとりかかる計画だった
今までの担任の先生へのカード作り。
いつもお世話になっているお友達のお家にて
制作してきました。


彼女の資料の中から「コレ!」というデザインを選び
そのデザインの、どこに惹かれたのかを考えて
ポイントをしぼって取り入れます。
そう。
私は、本のままを再現することが、非常に苦手なのです…。
でも、かなり可愛いのが出来そうです♪
お友達に、いつもながら大感謝!!


午後は雨が降ってきて、とても寒い日になりました。
みんな風邪をひかないようにね。
元気に、年少・年中さんとのお別れ会、最後のクラス懇談会
謝恩会、卒園式を迎えましょうね。