早っ!!

uran72010-04-08

給食なしで、12時10分頃下校の木曜日。
途中までお迎えは、12時15分にあそこね〜
とママさん友達と約束して、バド講習会へ。
12時少し前に帰宅したら
「もう、○○まで帰ってきている〜」と
そのママさんから携帯に連絡が。
早っ!!
そのまま着替えもしないで、迎えに出て
下の子お迎えの重なっているママさんと交代し
5人の子どもとマンションに帰りました。
その間、さっきまで一緒だった友達も
「れっちに会ったよ〜」とメールをくれ
皆の目がありがたいなぁ、と感謝でいっぱいです。


今日は学校の約束を覚えたり
自己紹介をしたりしたそうで
始めて持っていった教科書(国語)は
「使わなかった」そうです。
勉強がはじまるのを、とても楽しみにしているのよね。
明日から給食がはじまります。


午後は親しいお友達と遊べて
リラックスした笑顔のれっちでした。
ありがとう♪
写真は、お友達と遊んだ帰り道です。
まだ桜並木はきれいです〜