今年の初キャンプ!

uran72010-04-10

お友達とキャンプへ。
6家族24人と1匹♪

4月で7才になる子が3人いたので
お誕生会開催。

とっても美味しいケーキのろうそくを吹き消し
お誕生月のお友達が先にフォークを入れて一口食べ・・・

みんな一口づつ食べた後は
いっせいに手が出て
あっという間に完食。

ご馳走様でした!


今回も、子どもまつりがありました。
無料のポップコーンにわたあめ

それから金魚すくい

楽しんでいました♪


キャンプ場では、花がとてもきれいでした。





れっち、4つ葉のクローバー発見☆


皆で楽しく焚き火を囲み、夕食を作って食べ


子ども達は恒例の焼きマシュマロを堪能♪


焚き火を囲んでの楽しい時間でした☆

みんなみんな、ありがとう〜〜!