ゴリっと。

バドミントンにて、足首を軽くいためてしまいました。
右足から左足に体重が移動した瞬間に
ツルッと後ろに滑って、ゴリゴリっと。
捻っていないけれど、かなり違和感あり。。
でも、むか〜し膝のじん帯断裂をした時のような
ブチっという音や痛みはないので
たいしたことはなさそうです。
腫れも、そんなにみられないので
冷やして、冷やして、冷やしておきました。
あー、びっくりした。


足首も、その他も、よくストレッチしておいて
良かったな、と思いました。


れっちは、下校したあと
同じマンションの子と遊び
夜は幼稚園のお友達と一緒にご飯を食べ
大満足のようでした。


明後日の運動会、天気予報は微妙ですが
なんとか開催できますように!