感謝。

昨日いためた足首ですが
体重をかけると痛むので、整形外科へ。
れっちの日舞は、パパが連れて行ってくれました。
趣味のことで不自由をかけて申し訳ないと思うのですが
そのことについて全く文句も、そんな態度も見せないことに
ありがたいなぁと感謝しつつ
今後もっと気をつけなければ、と思いました。


さて、整形外科では念のためレントゲンも撮影したうえで
軽〜い捻挫と診断されました。
湿布と、バドミントンをする時に使用する
テーピングサポーターをもらい
電気をあててもらって、サポーターの巻き方指導をされました。


バレエのレッスンは、付き添ったけれど
パパに送り迎えをお願いしちゃいました。
ありがと〜♪
発表会の小道具が届き、なんだかみんな嬉しそう。
がんばってレッスンしていました。