昨晩は、ママのコーチングの日でした。
れっちが2歳の頃から、週2ペースでお世話になっているコーチです。
家で、Skypeでセッションをしています。
・・・れっちが2歳2ヶ月の時に
表参道の『モーハウス』という授乳服のお店のイベントで
初めてコーチと会ってから
もう4年半、たつんですねぇ。
あれかられっちは、幼稚園に入園し、卒園し
小学生になり、と成長していますが
ママは、どうかなぁ?


長く、同じコーチについているおかげで
人見知りな自分でも、内面を素直に出して
効率よく(?)気づきを得られるなぁと思います。
最初は、話題の核に至るまで
回り道しまくりでしたもん。


そして、これまでの過程を
客観的に観て、聴いてくれているコーチなので
新たなことに対応する時にも
とてもスムーズで深い見解をもらえます。


今回も、そうでした。


あらためて、この出会いと環境に、感謝です。
ありがとうございます☆