楽しい時間は・・・。

朝、突然れっちが
幼稚園からのお友達で、違う学校の子と
遊びたい!と言い出しました。
昨日とは、違う子です。
こんな時間に申し訳ない・・・と思いつつ
連絡をとってみたら、OKの返事。
下校後、遊びに来てくれることになりました♪
ありがとう!
れっちは大喜び。
はずむ足取りで登校してきました。


下校後、楽しく遊び
お友達が帰った後は、下の公園で20分ほど遊び
お風呂の中で一言。
「楽しい時って、なんで早く時間がたつんだろう。」
そうだよね。
本当に、そうだよねぇ。
夢中になっていると、時間を忘れちゃうんだね。
楽しい時間、夢中になれる時間が
たくさんあると、幸せだね〜。


明日も、楽しい時間がすごせますように。